よんのはちバンド 人生日記

9月末

投稿日時:2009/09/30(水) 21:54

こんばんわ。 やす@部坂 です。 時が過ぎるのは早いもので夏だったのが秋へと替わり、9月も終わろうとしています。 この間にバンドとしては全く活動できていなかったのが心苦しいのですが 社会人となるとそれぞれが忙しいので、致し方ないのかなとも思ったり。 でも集まれないからと言って時間を持て余してしまうのも勿体ないので 僕だけでもできることを頑張らないといけないなと感じております。 職場の人からライブ出演のお誘いがあったのでサポートとして出てみようかな。 サポートではなく足を引っ張りそうな気がしてなりませんが(笑) 武者修行して自分を研いてきます☆

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: