• top
  • blog
  • ブログ個人トップ

よんのはちバンド 人生日記 2010/2

FURUSATOツアー

投稿日時:2010/02/01(月) 22:34

やす@部坂 です。


先週、ゆずの体育館ツアー『FURUSATO』の仙台公演に行ってきました。


会場はグランディ21。利府町という仙台市から少し離れたところにある会場です。


ゆずのライブは夏の野外ライブ『音野祭』に参加したのでちょうど半年ぶりでしょうか。


ゆずはいつまで経っても色褪せないというか、いつ観ても変わらずに『ゆず』でいてくれるのですが


それは当たり前のことのようで実はすごく難しいことだと思います。


そんなゆずに出逢えて、本当にゆずのファンでよかったなぁと思います。


自分も今から土台をしっかり固めて、いつまでも折れることのない強い芯を持った人間になりたいです。

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2010年2月

ブログテーマ