• top
  • blog
  • ブログ個人トップ

よんのはちバンド 人生日記 2009/7

6月更新忘れ・・・

投稿日時:2009/07/05(日) 22:30


やす@部坂 です。


気づいたら、もう7月になってました。。。


毎月1回は必ずブログを更新するつもりが、早速やらかしてしまいました


誰にも回さず、自分でも書かずにごめんなさい。


さてさて、活動が滞っているようにみえる4-8Bandですが


6月13日(土)に久々にメンバー集まって(アコムを除く)練習をしてきました!


ライブの予定はまだありませんが、そろそろまたライブハウスで演りたいね~という話をしています


また裏ではこっそり、仙台の路上ライブの祭典☆定禅寺ストリートジャスフェスティバルin仙台に


参加申し込みをしていたのですが、2年連続で落選してしまいました。。。





なかなか仙台の敷居は高いようです。


来年こそは審査に通ってライブ出演できるように頑張らなくっちゃですね


ではでは、そろそろ次のメンバーに回したいと思います。


誰が更新するのかその日を楽しみに待っていてくださいね

<< 2009年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ