• top
  • blog
  • ブログ個人トップ

よんのはちバンド 人生日記 2009/5

あらさ~

投稿日時:2009/05/17(日) 22:49

こんばんわ!


やす@部坂 です。 先日28歳になりました。


いよいよ持って僕もアラサーの仲間入りです。


まったく実感がありませんが、近所の子どもからも


『おじちゃん』と呼ばれているので、容姿も着々と老けているわけですね。。。


誕生日の日には職場の人から『うまい棒』を一本もらい





また親しい同僚に大好物のしゃぶしゃぶをおごってもらいました♪





明日は上司がお寿司をおごってくれるとか、くれないとか。


やっぱり誕生日アピールは大事ですね!


一年に一度しかない誕生日ですから、みなさんも自己主張した方がいいですよ。


そしてそして、実家からも誕生日プレゼントが贈られてきました。


一体何が贈られてきたのかというと・・・


ジャーン!!!





笹かまぼこの詰め合わせです。


バレンタインの時もハート型の笹かまぼこだったりと


実家からの贈り物はいつも笹かまぼこが定番となっております。


まぁ僕、笹かまぼこ大好きですし、仙台といえば笹かまぼこなので


美味しくいただかせていただきます。


父上、母上、ありがとう☆


さてさてバンドの方は停滞していますが、そろそろ暖かくなってきたし


本格始動させて頑張りたいです!

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月

ブログテーマ