• top
  • blog
  • ブログ個人トップ

よんのはちバンド 人生日記 2009/2

マスク

投稿日時:2009/02/09(月) 00:30

高野です。

2月になりインフルエンザが流行しています。
最近は予防のためマスクを付けて、電車に乗ることが普通になりました。
昔はマスクをつけている人は珍しかった気がしますが、
最近、結構みなさんつけてますね。

3月になれば、花粉症対策でマスクをつけます。
なのでしばらくマスク生活です。

そういえば、去年の秋くらいに「ぶたくさ花粉」で目が痒くなり、苦しい思いをしました。

秋は目だからマスクじゃ対策できないのかもしれませんが、そんなことを考えていると、
マスク無しでは外に出られない時代になるんじゃないかと、ふと思うことがあります。

マスク屋さんは儲かるのでしょうか。
今のうちに便利でオシャレなマスクを考え、世に出せば、一儲けできるかな・・。
まあ、どうでも良いことですが。

それではまた日記を書きます。

<< 2009年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年2月

ブログテーマ