• top
  • blog
  • ブログ個人トップ

よんのはちバンド 人生日記 2009/10

アコムおめでとう

投稿日時:2009/10/25(日) 20:48

やす@部坂 です。


2009年10月25日(日)


表参道にてよんのはちバンドのベーシスト アコム こと和田渉の結婚披露宴パーティが行われました。


かしこまったカタチではなく、親しい友人達を集めてざっくばらん(笑)に催された披露宴パーティ。


その趣向がアコムらしいなぁと思うところと、そんな気軽で楽しい雰囲気を作り出してる周りの人達。


アコムはこんなにもたくさんの素敵な人達に支えられてきたんだなぁ


またそんな人を引き寄せる魅力がアコムの人柄にあるんだなぁ


そして適当に振舞ってるように見せつつも、キッチリとまとめるところはまとめる。


そんなアコムの人間の大きさに感動した日になりました。


とても2コ下とは思えない(笑)


ほんとにふたりで幸せな家庭を築いてくださいな☆


この幸せのチカラを糧にこのバンドの活動も急上昇とかと期待していたところ


なんとアコムが神戸で新しい生活をスタートさせるとのこと!?


最近、はっぺさん が茨城から埼玉に戻ってきた矢先にこの展開です(笑)


どうなる よんのはちバンド!? この先も目が離せません。


『よんぱちファミリー』増殖中


<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ