• top
  • blog
  • 目指せ!美肌バンド☆

よんのはちバンド 人生日記

目指せ!美肌バンド☆

投稿日時:2009/01/08(木) 20:47


新年あけましておめでとうございます


やす@部坂 です


みなさまはお正月休みはどのように過ごされてましたでしょうか?


僕は実家に帰ってのんびりと過ごしてました


郡山(うつくしま)で、高校の部活の同窓会があって9年ぶりに再会するメンバーがいたのですが


あまりにも変わってなくて驚きでした


でも全然懐かしい感じがしなくて、自然と話せるのがいい関係だなぁと思いました♪


こういう友人を大切にしなくちゃ!ですね。


故郷の郡山には家がないので、この日は先輩のご実家にお泊りさせてもらいました。


とてもアットホームな家庭で、先輩のやさしい人柄のルーツがわかった気がしました先輩ファミリーにほんと感謝感謝です


両親の待つ仙台へと帰ると、姉夫婦とおいっこも帰省していたのでとてもにぎやかなお正月でした☆


さてさて、時間が戻りますが・・・昨年末は高野家でよんのはちバンドの忘年会を行いました


今回のメインディッシュはコラーゲン鍋


みなさんはコラーゲン鍋を食べたことはありますか?


僕は今回初めて食べました





生姜味スープの中にとろとろゼリー状のコラーゲンがたっぷり♪


これでよんのはちバンドのメンバーはみんな肌がツルツルです


あっ でも風邪により忘年会に参加できなかったアコムは、ひとりガサガサしてるかもしれません・・・


今年は、よんのはちバンドの美肌に注目してください


ではでは本年も何とぞよろしくお願いします


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: