よんのはちバンド 人生日記

結婚のラッシュ

投稿日時:2010/11/14(日) 23:30

やす@部坂 です。


今日は福島の郡山市で高校時代の友人の結婚式がありました。


高校時代の友人はここ3年ぐらいの間に、自分も含めてみんな


縦続けに結婚していて、うわさには聞いてましたが


結婚のラッシュって本当にあるんですねぇ。


自衛隊の新郎は、軍服のような衣装を着ていて


凛々しく映って、カッコよかったです!


今回の結婚式は余興を頼まれることはなかったので


僕の出番はなく、普通に結婚式を楽しませていただきました。


ドゥー夫婦へ

結婚式へのお招きありがとうございました。

これからはふたりで支えあって、幸せな家庭を築いてください。

どうかこれからも仲良くしてくださいね。 末永くお幸せに!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: