よんのはちバンド 人生日記

☆クリスマス☆

投稿日時:2010/12/23(木) 20:47

こんばんわ☆


やす@部坂 です。


もうすぐクリスマスですね!


皆さんはどのようなクリスマスを過ごす予定でしょうか。


最近4-8Bandの音楽を配信できていないので


代わりと言ってはなんですが・・・僕が昔作ったクリスマスソングを公開したいと思います。


今から9年前、、、とっても青さに溢れてますが、僕的にはお気に入りの一曲です!


どうかよろしければご試聴くださいませ。


それでは、よいクリスマスを!





聖夜の贈り物
詩/曲 部坂 健裕 (2001年12月)

  かじかんだ手をポケットにしまって歩いている

  この頃 街はクリスマス一色に染まり 肩寄せ合う恋人達で溢れていた

  前からこうして君へのプレゼントを探し回っているけど

  ピンと来るのが中々なくて そうこうしているうちに イブの日を迎えちゃって

  悩み込んだ その時 やっと思いついたんだ

  聖夜の空の下 君に歌うよ この気持ちメロディのそりに乗せて

  君が夢から覚めないうちに 君の心の靴下にそっと届けるんだ

  明日の朝 君が目覚めて箱に気付いた時 喜びの笑顔溢れることを信じて

  僕からのクリスマスプレゼント


  二人で仲良く手をつないで歩いていた

  この日 街は雪で真白に覆われていて 思い出の足跡だけが残っていた

  いつもこうして君と寄り添って街を歩き回っているけど

  今日だけは何でも甘えていいよ 一年に一度の 神様が産まれたという

  奇跡を祝う 特別な クリスマスイブなんだから

  聖夜の雪の中 君に贈るよ この気持ち箱いっぱいに詰め込んで

  君が夢から覚めないうちに 君の心の靴下にそっと届けるんだ

  明日の朝 君が目覚めて箱を開けた時 たくさんの幸せ訪れることを信じて

  僕からのクリスマスプレゼント


  小さい頃はパパが 夢のサンタだったけど これからは僕が 君のサンタになるよ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: