よんのはちバンド 人生日記

バンド練習

投稿日時:2010/03/07(日) 13:26

やす@部坂 です。


久々のバンド練習です。


高野さんとはっぺさんと集まって音合わせをしました♪


神戸にいるアコムが参加できなかったのは残念でしたが


でも、少しでも集まれるときにやらないと、事実上の解散になりかねないので・・・


音楽って決して悪い趣味ではないと思います。


このまま歳老いていっても、ずっと楽器を触っていられたら、なんか素敵じゃないですか。


僕らが中年おやじになっても、よんのはちバンドがおやじバンドとして存在していられたらいいなぁ~なんて。


だから、僕はこれからも活動を続けたいです。 細く長くでいいので。


どうか末永くお見守りください。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: