よんのはちバンド 人生日記

家庭訪問

投稿日時:2009/11/23(月) 23:08

やす@部坂 です。


11月の3連休、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


僕は小学校時代の友人宅へ遊びに行ってました。


20代後半になって小学校時代からの友人と今もつながってることって


中々珍しかったりしますよね?


今回はそんな数少ない貴重な友人TNKくんの家にお邪魔してきました。


TNKくんは数年前に結婚して、今は長男くんがいます。


そして今回はTNKくんの奥さんと長男くんとの初対面!!!


ずうずうしかもしれませんが、僕の友人の新居や家庭の中に入り込むのが大好きです(笑)


友人とピンで付き合うより、家族ぐるみで付き合えたらもっと楽しいんじゃないかなって思ってて。


奥さんは僕と同じ高校出身という接点があって、意外な共通の話題があったりで楽しく話すことができました☆


優しくて家庭的な素敵な奥さんでした。そして赤ちゃん(長男くん)がめちゃくちゃかわいい!!!


僕は特別赤ちゃん好きってわけじゃなかったのに、テンションあがっちゃうくらい可愛かったです。


あたたかい家庭の様子をみて、僕の気持ちもあたたかくなりました。


これからはTNK家とよい関係が築けそうです♪


〇TNKくんと白河にある小峰城を観光してきました。





ちっちゃなお城だなぁ・・・と思っていたら、なんとこれは三重櫓だそうな!?


三重櫓でこのデカさってことは、もし本丸が復元されていたらどんだけ大きかったんだろう・・・


小峰城さま、みくびってごめんなさい。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: