よんのはちバンド 人生日記

4月末

投稿日時:2009/04/27(月) 23:17


こんばんわ~!


もうすぐ4月も終わりですね~


今回の日記当番は、はっぺさんの番なのですが


はっぺさんご多忙中につき、やす@部坂が代筆させていただきます!


もうすぐGWですね☆ みなさんはどこかに出かけられますか???


僕は実家の仙台に帰ります。 I Love 東北


最初は、はやて(新幹線)で帰るつもりだったのですが


前橋(群馬)でサッカーを観る予定があるので、サッカー観戦後に


そのまま前橋から仙台に高速バスで直行することにしました。


前もって購入した新幹線の切符を払い戻すべく、みどりの窓口へ。


そしたら手数料として約500円くらい引かれてしまいました。。。


これはもったいない。切符のご購入は計画的に!です。


まぁそれでもバス代の方が安いのでよいとしましょう。


今回実家に帰ったら車をたくさん運転しようと思ってます。


何故かと言いますと・・・


もうかれこれ10年間くらいペーパードライバーなのです。


高3の時に免許を取って、それ以来ほとんど運転してません。


そのクセに免許証はゴールドではなく、ブルーライン。。。


原チャで何度か違反を犯してしまいました。


上京して車を必要としない生活に慣れてしまいましたが


さすがにそろそろマズイなぁと感じていて、この機会に練習しようと思います。


とりあえず事故だけは起こさないようにしないとですね。


みなさんもGW中にはドライブとかに行かれると思いますが


くれぐれも事故にだけには注意してくださいね。


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: